News & Topics

新年度の園庭にて

投稿日:

ポカポカ陽気の中、どのクラスも朝から園庭遊びが盛り上がっています!

朝は少し泣いてしまった子も、園庭に出ると気持ちが変わり

好きな遊びを見つけて遊び始めます。

新しい先生たちとも少しずつ仲良くなってきましたよ♫

パパ・ママ心配しないでね〜!

 

-News & Topics

関連記事

29年度卒園式・ぶどう組

3月17日土曜日・平成29年度の卒園式がありました。   始まる前のぶどう組さんたち。みんなハイテンション!!      でも、式が始まったとたん、緊張の面持ちに。   一人ひとり、園長先生が手書きで …

今年度最後の日✨

1年間楽しかったね✨ ありがとうございました🌸 新しいクラス、小学校でも楽しく元気に過ごそうね☺️

美味しい野菜ができるかな?

夏の収穫を楽しみにしながら みんなで野菜の苗を植えました! これからみんなでお世話も楽しみまーす♪ 美味しい野菜で何を作ろうかな??

5月園だより

5月園だより 園だよりをHPに載せました。 お休みしている方に読んでいただけますように。

子育て講座開催します!

ページ先頭へ